INFORMATION
お知らせ

お盆期間中のスタッフタイム一部変更につきまして

重要

8月7日~8月13日のスタッフタイムに変更がございますので、各種お手続きなどスタッフに御用のある方は、以下のスタッフタイム内にお願いいたします。

<スタッフタイム変更なしの日>
■各金曜日(7日、14日)ノースタッフデイ
■各土曜日(8日、15日)10:00~20:00
■各日曜祝日(9日、10日、16日)10:00~18:00

<スタッフタイム変更ありの日>
■11日(火)・12日(水)・13日(木)
通常10:00~22:00 ⇒『11:00~20:00 』

皆さまにはご不便おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
楽しいお盆をお過ごしくださいませ!

Page Topへ

キャンペーン実施中!お早めに!
WEB入会はこちら